シニアアフタヌーンパーティ

2016年2月8日、シニアアフタヌーンパーティを開催致しました。

 

お天気にも恵まれ、早くから、皆さん元気にお集まり下さいました!


今回は男性も多くご参加いただき、世田谷、渋谷、大田区クラスからもお越し頂きました。

 

パーティでは、メレンゲ、フォックストロット、スウィング、タンゴ、ルンバ、サルサ、ワルツ、チャチャチャと8つのダンスのレッスンを。

 

休憩を挟んでパートナーチェンジをしながら、全員で楽しみましたね。

 

いつもよりダンスの種類は多かったのですが、最後まで十分にダンスを楽しまれました。

 

ご参加頂いた皆さん、心よりありがとうございました。

また次の機会も楽しみましょう!